記帳代行のメリット

驚きの低価格で会計・経理記帳を代行します! 記帳代行月額費用980円? 0120-634-106 詳しくはコチラ

1.本業に専念できます!

2.手間が掛かりません!

3.低料金!コストダウン!

4.確実・安心・便利!

5.スピード対応可能!

image01

 

1.面倒な記帳業務から解放され、本業に専念することができます!

伝票を書いたり、帳簿をつけたりするだけでは売上は上がりません。 売上を上げるためには、何といっても本業に時間と労力を集中させていくことが先決です。

記帳代行サービスを利用すれば、これまで時間を奪われていた会計ソフトへの入力業務を当社が代行致しますので、その時間を本来の業務に当てることができます!

 

2.まったく手間が掛かりません!

お客様にしていただく作業は、(1)入金の記録 (2)領収書等 (3)通帳のコピーを当社にお送りいただくだけ!

「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」などの様々な資料は、経理・会計業務の専門家集団である当社が作成致します。
経理を兼務していた経営者の方にとっては、忙殺されていた経理業務から逃れて本業に専念することができるようになるため、業務効率化と生産性アップが図れます。

 

3.低料金だから、間接部門の劇的なコストダウンが実現します!

アウトソーシングサービスと聞くと、これまでにも増してコストがかかるのではないかと不安になる方も少なくありません。

しかし、当社の記帳代行サービスは月々1,575円~と、安心の低価格設定です! 従来のように経理担当者を雇う必要がなくなり、劇的なコストダウンが図れます!

しかも、諸々の資料は当社提携の税理士がチェックにするので、低価格な上に高品質で確実な経理業務が実現します。 もちろん、お客様のご予算に合わせて当社にご依頼いただくサービスは選択可能です! 

 

4.専門家集団による確実・安心・便利なサービスです!

「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」などの様々な資料は、これまで1,500件以上のサポート実績を持つ経理・会計業務の専門家集団が作成致します。

しかも、国家資格を有する提携税理士の指導・監督の下に代行業務を遂行しておりますので、高品質で確実な記帳代行サービスをご提供できます。 また、当社では情報保護により一層の注意を払っております。 機密保持の観点から、スタッフは専従者に限って対応させていただきます。

 

5.お急ぎのお客様歓迎!スピード対応も可能です!

当社では経験豊富な経理・会計業務の専門家集団が記帳を代行致しますので、通常よりも短期間で「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」などの資料をお届けすることが可能です。

通常は20日以内での納品を基準としていますが、オプション対応により最短5営業日での納品が可能です!


お気軽にご相談・お問い合わせください! 無料相談ご予約ダイヤル 0120-634-106 つながらないときは048-866-9734まで! 受付時間 9:00?18:00(土日祝除く)
驚きの低価格で会計・経理記帳を代行します! 記帳代行月額費用980円? 0120-634-106 詳しくはコチラ 1ヶ月を切った決算書も大丈夫! 通帳・領収書・請求書だけでOK! 決算書作成法人税申告 丸投げサポート59,800円? 詳しくはコチラ 超カンタン! 記帳不要! スマホでも入力できる! 低価格! クラウド会計導入サポート 最新のクラウド会計で面倒な会計をスマート化! 詳しくはコチラ