給与計算代行のメリット

1.負担が大幅カット!

2.正確!迅速!安心!

4.担当者不要!

5.機密保持!

image01

1.給与計算の負担を大幅に軽減できます!

お客様にしていただくのは、毎月のタイムカードや出勤簿、またはそのデータを当社にお送りいただくだけ!

当社が給与計算業務の全てを責任をもって実施させていただきます。 これまで、給与計算にとられていた時間的な負担を、別の業務に使うことができます。

2.正確な給与計算を行うことができます!

給与計算を正確に行うためには、保険料率の改正等に関する最新情報を把握し、社会保険関係法令全般に関する知識が必要となります。

なぜなら、給与計算をする上では、厚生年金保険料・健康保険料等の各種保険料や、所得税や住民税等の税金を控除し、支給額を決定しなくてはならないためです。 しかし、それらを全て把握するのは困難であり、非常に手間がかかります。

経理・会計業務の専門家集団である当社では、最新の情報・法改正に即した正確な給与計算が可能となります。

3.突然の休職・退職等による担当者不在の状況でも安心です!

自社で給与計算を行う場合は担当者の方が専門的な知識を身につけておくことが必要となります。 したがって、もし担当者の方が突然休職・退職された場合は、たちまち給与計算に支障をきたす恐れがあります。

当社の給与計算代行サービスをご利用いただけば、タイムカードや出勤簿、またはそれらのデータを渡していただくだけで給与を算出致しますので、不測の事態が起きても毎月の給与計算に支障をきたす心配がございません。

4.従業員に給与の内容を知られる心配がありません!

企業にとって従業員の給与は財務データや顧客リストと同様に機密事項です。 したがって、給与計算業務は入力作業ができれば誰が担当してもよいというものではなく、それ相応の責任とポジションを担う専任担当者が行なうのが一般的です。

ただし、どれほど機密管理に配慮していたとしても、給与情報を扱う担当者から社内外に情報が漏れないという保障はどこにもありません。

当社は経理・会計業務のアウトソーシング会社として機密保持により一層の注意を払っておりますので、給与情報が社内外に漏れる心配がございません。


お気軽にご相談・お問い合わせください! 無料相談ご予約ダイヤル 0120-634-106 つながらないときは048-866-9734まで! 受付時間 9:00?18:00(土日祝除く)
驚きの低価格で会計・経理記帳を代行します! 記帳代行月額費用980円? 0120-634-106 詳しくはコチラ 1ヶ月を切った決算書も大丈夫! 通帳・領収書・請求書だけでOK! 決算書作成法人税申告 丸投げサポート59,800円? 詳しくはコチラ 超カンタン! 記帳不要! スマホでも入力できる! 低価格! クラウド会計導入サポート 最新のクラウド会計で面倒な会計をスマート化! 詳しくはコチラ